ヒトヤスミ

アラフィフ 日々のことなど思いつくまま綴ります

今年も実りました〜収穫〜

すっかり更新をサボっておりました。。。

その間に「きょうのはてなブログ」に取り上げていただいてびっくり!

wanresuto.hatenablog.com

かなり遅くなりましたが、読んでいただいた方、読者登録していただいた方、ありがとうございました!

今後も自分のペースで更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

 

8月20日の記事「消しゴム2個サイズのスイカ 3度目の夏」で紹介したミニスイカ

今年も収穫しました!

猛暑だったせいか、栄養不足か、大きくなったのは数少なかったですが小さな提灯のようにぶら下がり可愛らしい姿に育ってくれました。

 

 

大きい方は鉢のサイズも大きかったのでそのぶん土も栄養も多かったのかサイズに差が出たようです。

来年に向けて、またこのミニスイカの種を植えてみようと思っています。

 

来年初頭に我が家の生活に大変革が起こることが決定、、、

来年の今頃、自身含め家族がどんな状況になっているのか、想像がつきませんが

良い方向に進んで来年の夏も可愛いミニスイカを楽しめる状況でありますように!